« 昨日の犬は・・ | トップページ | 謎は深まるばかり・・・1 »

2006年1月 3日 (火)

DVCは持ち込み可能なのだろうか?

迫ってきた2005 TIWA HULA HULAのコンサートですが、ちょっと不安な事柄が・・・

私はファンチケット(リハ見学、撮影会、サイン会つき)を入手したわけですが、私はデジカメは持っていません。(先日購入したのは使い物にならん)

というのも、デジタルビデオカメラにデジカメの機能が付いているので、それで代用しようと思っていたのですが・・・テープをカメラから出していてもダメなのかなぁ・・

いやはや、主催者のサワディーミュージックの前回のイベントでの動画撮影に関して、かなり厳しいことが書いてあったんで・・・

明日にでも問い合わせてみようかな・・・

|

« 昨日の犬は・・ | トップページ | 謎は深まるばかり・・・1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7975946

この記事へのトラックバック一覧です: DVCは持ち込み可能なのだろうか?:

« 昨日の犬は・・ | トップページ | 謎は深まるばかり・・・1 »