« 降雪確率100%!! | トップページ | WTO抗議デモ隊と警官が衝突、双方に負傷者(読売新聞) »

2005年12月17日 (土)

年末年始番組チェック

ザ・テレビジョン年末年始特大号を買ってきた。これが発売されると本当に今年もあと残り少しだなぁ・・と実感します。昔は赤ペン片手にお気に入りのタレントが出る番組を中心にチェック後、ビデオデッキ2台を駆使して番組制覇した物でしたが・・今年ばかりは面白いと思える番組が少ない。それだけ世間との感覚がズレてきているのか・・・どうなのかは判りませんが、最近のTV番組は中途半端にくだらないのが多すぎる。せっかくやるなら徹底的にくだらない物か、ためになる者を見せて欲しい物だ。

20060110ttv_b 追記)なんか表紙が違うなと思ったら、スマップは権利関係が厳しいのねん・・・・

|

« 降雪確率100%!! | トップページ | WTO抗議デモ隊と警官が衝突、双方に負傷者(読売新聞) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7663015

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始番組チェック:

« 降雪確率100%!! | トップページ | WTO抗議デモ隊と警官が衝突、双方に負傷者(読売新聞) »