« わーいチケット届いたよ~ | トップページ | 今日はジョンレノンの命日・・ »

2005年12月 7日 (水)

久しぶりに・・

本当に久しぶりに散髪へ行ってきました。ばっさり逝ったのに加えて、この数日の寒波で頭が寒い!!

血行を良くしないと行かんですな!!(笑)>モリグチのお兄ちゃん<見てる~?

|

« わーいチケット届いたよ~ | トップページ | 今日はジョンレノンの命日・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
かなりさむざむですけど風邪ひかないよう気をつけましょう。 今年のインフルエンザかなりやばいみたいですよ・・ 

またちょこちょこおじゃましま~す。

投稿: モリモリ もりぐち!! | 2005年12月 8日 (木) 11時47分

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
モリモリ もりぐち!!さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
(もうちょっと早く髪を切りに行きたいのですが、、、気が付けば、半年・・・ってパターンになってしまってます。(苦笑))

投稿: ぴろQ@管理人 | 2005年12月 9日 (金) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7514534

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・:

« わーいチケット届いたよ~ | トップページ | 今日はジョンレノンの命日・・ »