« 相変わらず寒い | トップページ | 久しぶりに・・ »

2005年12月 7日 (水)

わーいチケット届いたよ~

本日、LUCKY BOY一休さんから無事、コンサートチケットが届きました。

ご丁寧にも、コンサートの告知チラシ2バージョンも同封されておりまして、感激しております。

サイン会では何にサインしてもらおうかな~やっぱ、定番のCDジャケットかな。色紙用意しておいたほうが良いのかな・・・

撮影会のほうは、私はDVCしか持っていないので多分ビデオ撮影と同時に静止画を取るか、デジカメモードに切り替えて静止画撮影に専念するか・・臨機応変に対応したいと思います。本家本元のデジカメよりは画質は落ちるけど・・この際仕方ないか・・・f27760adb3dda9e4d4a25292e3e25fea

|

« 相変わらず寒い | トップページ | 久しぶりに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7508859

この記事へのトラックバック一覧です: わーいチケット届いたよ~:

« 相変わらず寒い | トップページ | 久しぶりに・・ »