« 新スポットオープンしたみたい・・・ | トップページ | うらやましいぞ!和田毅!! »

2005年12月11日 (日)

健やかに育って欲しい子供達、来日中

以前、記事に書いたバーンロムサイという施設の子供達が来日しています。六本木のギャラリーでの展示会で踊りを披露する為と、多分ちょっとした観光もするんだろうと思う。

バーンロムサイのHPの写真日記で今回来日しているダーオちゃんが施設に入る前、発見された時のエピソードが掲載された事があった。その時の状態を考えると、彼女がこんなに元気になって日本に行くなんて誰が想像できただろうか?

私は展示会へ行くことができませんが、東京とその近郊にお住まいの方は、六本木AXISビル4F「AXISギャラリー」まで足を運ばれてはいかがでしょう。

本日15時から子供達の踊りもあるそうですよ。

第5回「UNDER THE TREE展」

|

« 新スポットオープンしたみたい・・・ | トップページ | うらやましいぞ!和田毅!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7568095

この記事へのトラックバック一覧です: 健やかに育って欲しい子供達、来日中:

« 新スポットオープンしたみたい・・・ | トップページ | うらやましいぞ!和田毅!! »