« 健やかに育って欲しい子供達、来日中 | トップページ | うらやましいぞ!一休さん(笑) »

2005年12月12日 (月)

うらやましいぞ!和田毅!!

ソフトバンクホークスの和田投手が昨日入籍を発表した。和田といえば川崎、新垣などとともに、おすぎとピーコ のおすぎからめちゃくちゃ可愛がられていたので今日のパオーンで傷心のおすぎのコメントが聞物だ!なにせ一人当たりうん百万の貢物を貰っているらしいから・・

この件に関してムキー!!っと頭に血が上ってしまった和田投手ファンも多いことでしょう(笑)

|

« 健やかに育って欲しい子供達、来日中 | トップページ | うらやましいぞ!一休さん(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この商品、今日到着なんだって!
ひでー話でありんすなぁ。
http://e-para.co.jp/order/reserve/nakanekasumi.html
先週には、いけしゃあしゃあとイベントやってたそうだし、
嫌な女でありんす!

投稿: Lucky Boy一休 | 2005年12月14日 (水) 19時36分

実は和田@嫁に関して良く知らなかったのでこの記事書いた後に調べてみたら・・・評判悪いみたいですね~
>>先週には、いけしゃあしゃあとイベントやってたそうだし、嫌な女でありんす!
そうそう、写真集のサイン会だったかな?まさに最後のひと稼ぎ・・って感じで・・

投稿: ぴろQ@管理人 | 2005年12月15日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7583343

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましいぞ!和田毅!!:

« 健やかに育って欲しい子供達、来日中 | トップページ | うらやましいぞ!一休さん(笑) »