« インド洋大津波から1年、被災地で追悼式典(読売新聞) | トップページ | さて、デジカメはどうかな? »

2005年12月27日 (火)

MP3プレーヤー買ったよ!

最近はポータブル音楽プレイヤーを持って街歩きなんてほとんどしないし、流行のi podなんて今の私には何の必要性も感じませんでした。・・・・が・・・・

近所のPC専門店の広告で、裾物3流品(ちょっと言いすぎか・・^^;)のデジカメ+MP3プレーヤーがセットで1万円ポッキリ!!しかもヘッドホンとスピーカがオマケでついてくる!(小売価格で約5000円の値引き!)興味があったので朝一で買ってきました。

物はコレです。しかも256MB ・・はっきり言って、コレぶら下げて音楽聴きながら歩いたいたら、i podユーザーから鼻で笑われそうですが・・・想像以上に音も良くて、まぁ手始めにはお手ごろじゃなかったかなと思っています。

|

« インド洋大津波から1年、被災地で追悼式典(読売新聞) | トップページ | さて、デジカメはどうかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7860279

この記事へのトラックバック一覧です: MP3プレーヤー買ったよ!:

« インド洋大津波から1年、被災地で追悼式典(読売新聞) | トップページ | さて、デジカメはどうかな? »