« 発表!2005年ぴろQ10大ニュース4 | トップページ | 発表!2005年ぴろQ10大ニュース5 »

2005年12月23日 (金)

khon thai in fukuoka

昨夜、ひょんなきっかけでthai人と出会った。Chiang mai出身でbeppuのUniversityに留学している学生さん3人組だ。明日の飛行機に乗るためにfukuoka Airportへ行きたいと言っている。時間は夜の10時すぎ・・当然Airportはcloses・・・・我が家に一泊とめてあげても良かったのだけど、家族は反対。仕方なく彼らを博多駅に置いてけぼりにしてしまった・・・・

心配で、気になって仕方なかったので、今朝、fukuoka Airportまで行ってみた。(空港から我が家までは、車で5分)・・元気そうな三人の姿が!自力でHotelを見つけて泊まったらしい。私は安心したよ!!

Thai Airways TG649 もうBangkokに到着したかなぁ・・・・

|

« 発表!2005年ぴろQ10大ニュース4 | トップページ | 発表!2005年ぴろQ10大ニュース5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7791577

この記事へのトラックバック一覧です: khon thai in fukuoka:

« 発表!2005年ぴろQ10大ニュース4 | トップページ | 発表!2005年ぴろQ10大ニュース5 »