« 寒い~寒いぞ~~ | トップページ | khon thai in fukuoka »

2005年12月22日 (木)

発表!2005年ぴろQ10大ニュース4

第3位 QUEEN復活!まさかの福岡公演
九電記念体育館以来の福岡公演・・・ヴォーカルはPaul Rodgers・・最初は複雑な気持ちでおりましたが、いざLIVEが始まるとそんな物は吹き飛んでしまった。プロローグのReachin Outから、はじけ飛ぶようにTie Your Mother Downへ~これぞQUEENのLIVEの醍醐味!!
職人技ともいえるギターソロも健在、激しいドラムソロとI'm In Love With My Car・・往年の名曲の数々にタイムマシンに乗って高校生の頃に戻ったような感覚になりました。
相変わらずパワフルだったステージでしたが、後半Roger Taylorがハンドマイクで歌いだしたのが、カラオケちっくで笑えた!

第4位 タイ旅行
年明け一発目に大きなイベント、久々に心の故郷、タイ(アユタヤ~ピッサヌローク~スコータイ~バンコク)へ行った。これを私は里帰りと呼ぶ。一週間かけて各地を回ったのですが、タイへ行くと時間がゆっくり流れてしまうので、結果的に最後のほうがバタバタ忙しくなってしまいます。しかし、おなかいっぱいお寺をまわって心の洗濯をしてまいりました。
タイ滞在中の平均最高気温35度、日本へ帰ってきたとたん最低気温0度その差35度と言うことで、いきなりの雪も重なって体調ぶっ壊しの年の初めとなってしまいました。

|

« 寒い~寒いぞ~~ | トップページ | khon thai in fukuoka »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7774689

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!2005年ぴろQ10大ニュース4:

« 寒い~寒いぞ~~ | トップページ | khon thai in fukuoka »