« 発表!2005年ぴろQ10大ニュース2 | トップページ | 寒い~寒いぞ~~ »

2005年12月21日 (水)

発表!2005年ぴろQ10大ニュース3

第5位 2002RATREE が2005 TIWA HULA HULA として活動再開
タイポップスの最強ユニットで2002年に一枚だけアルバムを発表してグループとしての活動を休止していたKAT,CHINA DOLLS,YAYA YING,JENNIFER(EX.JAMP)が2005 TIWA HULA HULAとして活動を再開。実は昨年秋口から活動再開の噂は聞いていたのですが、その姿をネット上でのタイのTVで見たときは、さすがに腰を抜かすほどびっくらこいた。その時の感動の様子はここ
ネット通販で早速CDを購入し、楽曲の良さにまたびっくり!!更にVCDを見て、腰のグラインドに興奮!!
普通はここで終わるところですが、思わぬきっかけで来年一月の来日公演を見に行くことが決定。

第6位 バティスタに会った。
ホークスがペナントレース一位通過を決め、最終戦を勝利で終えた翌日、9月29日、唐人町でバティスタ選手に会った。詳しいことは、この日この日の記事に書いております。結局、プレイオフでは活躍せず、チームから戦力外通告受け退団。
独特のバッティングフォームとパフォーマンス・・そして眉毛・・・結構お気に入りだったんだけどなぁ・・・
結局来年は、メジャーのミネソタ・ツインズに1年125万ドル(約1億5000万円)で契約した。貰ったサインはお宝やね!!

|

« 発表!2005年ぴろQ10大ニュース2 | トップページ | 寒い~寒いぞ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7749738

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!2005年ぴろQ10大ニュース3:

« 発表!2005年ぴろQ10大ニュース2 | トップページ | 寒い~寒いぞ~~ »