« スターウォーズ ファントムメナス | トップページ | スターウォーズ クローンの攻撃 »

2005年11月21日 (月)

手の込んだ商業用のトラックバック

SWの感想に、珍しくトラックバックがついたのですが、そのブログへ飛ぶと全く記事と内容が関係ない。ぱっと見、女の子の独り言っぽいページである。コメントいれようかな・・と思ってもコメントもトラックバックも受け付けてない。プロフィール欄の「まずはメールから」と言うところにリンクが貼ってあるのみ。仕方がないのでクリックしてみると・・・・出会いサイトにひとっ飛び!!

まぁ~手の込んだ演出ですなぁ~感心しました。んで、速攻TBは削除させてもらいました。

追記

↑これを書いた後にTBいただいた「超!たけうちのブログ」さんは商業用ブログではありません。TBありがとうございました!!

|

« スターウォーズ ファントムメナス | トップページ | スターウォーズ クローンの攻撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7244126

この記事へのトラックバック一覧です: 手の込んだ商業用のトラックバック:

« スターウォーズ ファントムメナス | トップページ | スターウォーズ クローンの攻撃 »