« 某お楽しみポイントカードで・・ | トップページ | う~ん本当に悩ましい・・ »

2005年11月17日 (木)

行こうか戻ろうか、心が痛むで・・・・ありんすよ・・・>一休さん

そうですよね・・・一生に一回の思い出作り・・・

悩ましいです。私にとってはjamp5 JAMPなんかT-POPの入り口だったので・・・行きたいのは山々です

。ただ・・私にとってタイという国は心の故郷・・・年に一度のフリーダム・・・お寺へ行って穏やかに過ごしたい・・・しかし・・心動きます・・・もう少し考えます。・・・・って・・「良い券もありんすがねぇ」・・ってどこ?うひひ・・

いかんいかん!邪念が・・・・

東名阪と泰を~天秤にかけりゃ~・・・・

わからん・・・もうちょっと待って・・。

|

« 某お楽しみポイントカードで・・ | トップページ | う~ん本当に悩ましい・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まづ!
今後も
kat様御一人
ヤヤイン
チャイナドールズ
では見られるでしょうが・・・・
5人揃って見られるのはこれが最後と思った方がヨロシ!
しかも日本で!

ましてはジェニファーを見られる機会は・・・ねえ!

投稿: 一休 | 2005年11月21日 (月) 11時28分

おっと!
重要な話・・・・プラチナ券10桁台でありんす!

投稿: 一休 | 2005年11月21日 (月) 11時29分

まだ考え中です!>一休さん
そうです!そのメンバーが日本で見られるなんてもうないでしょう・・わかります。私にとってCS&NがやってきたりS.O.D.がやってきた時と同じくらい・・・いや、それ以上に凄い事だと思います。

どうするか数日中に決定しますので、しばしお待ちください。
って言った矢先から、プラチナ券売れてるみたいですね・・・

投稿: ぴろQ@管理人 | 2005年11月22日 (火) 18時40分

だいじょぶだ~
プラチナ券はまだあるだ~

投稿: 一休 | 2005年11月23日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/7171767

この記事へのトラックバック一覧です: 行こうか戻ろうか、心が痛むで・・・・ありんすよ・・・>一休さん:

« 某お楽しみポイントカードで・・ | トップページ | う~ん本当に悩ましい・・ »