« 丁度、一週間前と一ヶ月前 | トップページ | ぴろQ旅行のページが・・・ »

2005年10月 4日 (火)

健康診断

私の勤務先でも秋の健康診断が今日から始まりまして、もう少ししたら私も受診しようと思っております。

気になるのは体重・・・先回、春の診断の時には、なんも悪い事してないのに、10㌔あまり減っていました。それだけ激やせしたらたいそうキツイだろうと思われるのですが、これまたすこぶる体調が良い!

たぶん一月のタイ旅行のとき真冬の日本から真夏のタイへ行き、大汗をかき大量に水飲む生活が一週間続いた結果&食事量はそのまま・・ということで、体内の代謝が良くなって脂肪が燃焼したのだろう・・・と勝手に思っているのですが・・・・

ただ10㌔あまり痩せたといっても分母が大きいので見た目に反映されてないのが残念です。

|

« 丁度、一週間前と一ヶ月前 | トップページ | ぴろQ旅行のページが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/6246867

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 丁度、一週間前と一ヶ月前 | トップページ | ぴろQ旅行のページが・・・ »