« 台湾旅行日記終了~! | トップページ | 今年もあと二ヶ月を切って »

2005年10月31日 (月)

はっぴはっぴぃ~ハロウィン

helloween 私にとってハロウィンと言ったらドイツのパワーメタルバンドHelloween(5歳の子供でも思いつく駄洒落らしい)と、映画で言ったらジョンカーペンターのスプラッタの古典「ハロウィン」や「E.T.」とかしか思い浮かばない。久々天神のショウウインドやキャナルシティの飾り付けを見て今夜ハロウィンだったことを思い出した。

そう思って、ネットを見ていたら、「もすかう」や「ねこのぜんしん」などフラッシュアニメの秀作を公開しているたぬふらさんのページハロウィンの新作が公開されていました。

とっても可愛いアニメですよ!

ちなみに写真はHelloweenのウォールオブジェリコのジャケットです。

|

« 台湾旅行日記終了~! | トップページ | 今年もあと二ヶ月を切って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/6779113

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴはっぴぃ~ハロウィン:

« 台湾旅行日記終了~! | トップページ | 今年もあと二ヶ月を切って »