« バティスタ見たよ! | トップページ | DVD完成! »

2005年9月30日 (金)

バティスタ見たよ・・の続き・・

あまりに突然のことだったので気の利いた色紙なんて持っていなかった・・・仕方が無いので、仕事仲間の親睦会名簿の裏にサインをしてもらいました。私一人だけだったので、なんだか丁寧にサインをしてくれました。

わたしもうっかり・・・生バティスタに浮かれてしまって、握手してもらうのを忘れてしまった。

「チョーゴキゲン~」とか、気の利いた一言も出ず「プレイオフ頑張ってください!」というのが精一杯でした。んで、サインの写真です。batesain

|

« バティスタ見たよ! | トップページ | DVD完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/6183068

この記事へのトラックバック一覧です: バティスタ見たよ・・の続き・・:

» 福岡ホークス vs. 千葉ロッテ at 福岡ドーム セカンドステージ2戦目 [日記ドゥーン]
福岡ドームに入場して、 内野の最前列で写真を撮っていたら、 某坊主頭から電話。 あれ? こっちのほうが早く入ってたんだな。 試合前に、 ストレッチしてた橋本将 藤井ゲート しばらく外野で雑談したあと内野へ。 そして、 試合前のサインボール投げ入れで、 バティスタの投げ入れたボールをキャッチ! うぉー。 すごい興奮。 わざわざ来た甲斐がありました。 千葉ロッテファンなのに、 バティスタのサインボールでう... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 03時00分

« バティスタ見たよ! | トップページ | DVD完成! »