« それでは、行ってきます! | トップページ | 筋肉痛 »

2005年9月24日 (土)

ただ今帰ってきました。(早っ)

あれだけ引っ張ってもう帰ってきました。いきなり行きの飛行機の出発が一時間遅れて、ただでさえ短い滞在時間なのに更にスケジュールの変更を余儀なくされてしまいました。

旅行中、ホークス城島が骨折したそうで・・・以前も私の海外旅行中、城島が骨折したことがありましたが・・・・偶然とはいえ、ちょっと気になってしまいます。

しかしながら今回は・・・今回も、精力的に歩き回ったのでクタクタになりました。おかげで、予定に無いところも回れて充実&中身の濃い旅行になりました。旅行の日記&写真はおいおい旅行のページとフォトアルバムにアップしていきますので、お楽しみに!!

あ!それと・・コメントくれたPUGさんありがとう!

とりあえずお土産画像一枚!!

IMG_0804

|

« それでは、行ってきます! | トップページ | 筋肉痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/6093402

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今帰ってきました。(早っ):

« それでは、行ってきます! | トップページ | 筋肉痛 »