« STAR WARS trilogy box | トップページ | 週末だと言うのに・・・ »

2005年8月11日 (木)

映画館でのマナー

一昨日見に行った「宇宙戦争」はキングコングの予告以外にもう一つネタを提供してくれました。それは後ろに座った女二人!!!

まぁ~最初から最後までしゃべるしゃべる!映画の見たままを口に出してべらべらべらべら・・・・・一応静かなシーンは気を使って声のトーンを下げるのだが、それでもペチャクチャ言ってるのは聞こえる・・・・

・・・ってこんな個人のブログで愚痴ってないで その場で注意しろよ!って声が聞こえてきそうですが、映像から目が放せなかったので我慢してしまいました・・・トホホ・・

さすがにエンドタイトルが流れてもペチャクチャ続いていたので睨み返したら、逃げるように出て行きました・・・(もっと早く睨めばよかった)

まぁそれにしても本編上映前にちゃんと「マナー遵守」のアナウンスがあるにもかかわらず、今もいるんですね・・・そんな馬鹿が・・・

|

« STAR WARS trilogy box | トップページ | 週末だと言うのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/5407555

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館でのマナー:

« STAR WARS trilogy box | トップページ | 週末だと言うのに・・・ »