« 今日から山笠かぁ・・ | トップページ | この夏の映画は・・ »

2005年7月 2日 (土)

見てきました!SWep3の先行ロードショー

行くつもりではなかったのですが、時間ができたので見てきました。感想は・・・

「やっと話しが繋がった~~!」です。普通にシリーズを追っていたら今回の結末は分かっていたはずですが、どう表現されるかが問題だったのです。結局ノベルティ新たな希望の巻頭プロローグ「ホイルス銀河史」が終わってep4へ続くわけですね・・・・以前から問題になっていた事案はクリアされていて一応満足なできばえでした。これ以上ルーカスに注文をつけるのは酷かな・・・

それにしても切ないラストシーンでした。最近のハリウッド映画にしては珍しいくらいアンハッピーエンド。

次はTVシリーズを作るらしいけど、これでまたルーカスの懐にお金ががっぽがっぽ入るんだろうな・・・poster3-sm

|

« 今日から山笠かぁ・・ | トップページ | この夏の映画は・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/4797372

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました!SWep3の先行ロードショー:

« 今日から山笠かぁ・・ | トップページ | この夏の映画は・・ »