« 結論がでました | トップページ | なんだかなぁ »

2005年7月13日 (水)

安さには訳があった・・・

台湾行き航空券があまりに安かったので問い合わせをして、回答で空席ありだったので申し込んだのですが・・・(←これ昨日までの話し)

その後来たメールみてびっくり・・・CIかCXと思っていたら、、、なんとエバー航空!!行きの便は良いのだけれど帰りの便が早い・・・ちょっときついかなぁ・・

昨日時点で台中へ・・・なんて優雅なこと言っていましたが、こりゃ下手したら台北も満足に回れないかもしれない・・

まぁ初めてエバー航空利用するんで楽しみではあるんですが・・・

|

« 結論がでました | トップページ | なんだかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/4951765

この記事へのトラックバック一覧です: 安さには訳があった・・・:

« 結論がでました | トップページ | なんだかなぁ »