« ちょっと親近感 | トップページ | ずいぶん前から気になっていた »

2005年7月24日 (日)

フジ25時間TV

昔は一分たりとも見逃すまいとVTRフル回転で全部見たものだけど・・・いつからだろうか・・あまり見なくなったなぁ・・昨夜のかま騒ぎも少し見て、PCのほうに意識が行ってしまってよく見ていない。

好きな人たちには悪いが、あのコーナーに出ていたお笑い芸人と言われる人たちの中で芸のある人は、明石家さんまと今田耕司くらいしかいないんじゃないか?他の連中はただ騒ぐだけで、何の気の利いたコメントもなければ、ただその場を騒がしくしているだけ。なにかと人のプライベートを暴露して注目を引こうとする。それは芸でもなんでもない。

・・・と一般人の私が言ったら・・そんな番組見るなと言われそうですが・・・

実際本当に見なくなってきている。今の異常なお笑いブームが早く過ぎ去って、本当のお笑い芸人をTVで見たいものだ。

|

« ちょっと親近感 | トップページ | ずいぶん前から気になっていた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/5126654

この記事へのトラックバック一覧です: フジ25時間TV:

« ちょっと親近感 | トップページ | ずいぶん前から気になっていた »