« フェーンチャン僕の恋人 | トップページ | 今月予定の旅行 »

2005年6月 1日 (水)

アジア語楽紀行~旅するタイ語~

NHK教育で昨夜からスタートしましたね~私も早速テキスト購入ビデオをセットして全部録画しようと思っています。このテキストが優れもので、語学テキストであると同時に簡単なガイドブックも兼ねています。タイの観光地の見所や魅力を簡単なコラムにして紹介、旅行中に良く使いそうなフレーズが会話集としてふんだんに掲載されています。製本もしっかりしているので旅行に一冊もって行くと相当役立つのではないでしょうか?(これで578円は安い!)

火曜~木曜 午後11時55分~午前0時は、ビデオのセットを忘れずに~

|

« フェーンチャン僕の恋人 | トップページ | 今月予定の旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/4365428

この記事へのトラックバック一覧です: アジア語楽紀行~旅するタイ語~:

« フェーンチャン僕の恋人 | トップページ | 今月予定の旅行 »