« 福岡市博物館で・・ | トップページ | 毎日更新をスローガンに・・ »

2005年5月23日 (月)

ネット通販 その後

17日注文した商品の入荷しましたとの連絡が入ったのが週末。そして昨日(22日)無事商品が届きました。集荷待ちの湯気が出そうな新譜も含まれていたので、在庫があればもっと早いでしょう。オマケに(多分)日本唯一のタイ文字新聞SUMAI TIMESが入っていました。

タイ文字はまだ読めない!っつうの!(笑)でもなんかうれしい!

あるタイポップスCDを扱うネットショップは、入金させといて商品は送らない・・という犯罪的行為をやっていて、大騒ぎになっているのを見たことがありますが、今回利用したショップは、対応が迅速で満足できます。ただ、現地価格を考えると高額になってしまうのは仕方ないかなぁ・・・

ネット通販を利用する際は、十分に店の信用を調べてからにしましょう!

ただいま順番に聴いています。写真の中で同じようなジャケットがあるのは、タイで新譜リリースと言うと、CDのほかにCDの曲全曲収録のミュージックビデオ(VCD)が同時発売されるのです。まさに聴いてよし、見てよし、至れり尽くせりですな~

syouhin

|

« 福岡市博物館で・・ | トップページ | 毎日更新をスローガンに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/4244982

この記事へのトラックバック一覧です: ネット通販 その後:

« 福岡市博物館で・・ | トップページ | 毎日更新をスローガンに・・ »