« 2005ティア | トップページ | 結局・・・ »

2005年5月16日 (月)

公休出勤の予定が・・・

今日は公休出勤の予定だったのですが、朝イチ会社から電話・・・「ごめん、今日は休んでいいよ」って・・急に言われても・・しゃぁないなぁ・・

と言うことで明日まで休みになってしまった。・・やる気満々だったのに萎えるな・・・

とりあえずPC立ち上げていろいろ見てましたら、無料ゲームサイトにたどり着きまして、それからずぅ~~~~~っとテトリスやってました。このテトリスって奴は一度始めたらやめられない止まらない、かっぱえびせん見たいなゲームだな。今私の頭の中はゲーム脳。

あぁ、、こうやって大切な休日の時間が過ぎていく・・・・反省

|

« 2005ティア | トップページ | 結局・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/4152300

この記事へのトラックバック一覧です: 公休出勤の予定が・・・:

« 2005ティア | トップページ | 結局・・・ »