« 旧「帰ってきた酔っ払い」閉鎖後の | トップページ | タイのTV »

2005年4月24日 (日)

大きな出来事2

4月20日

福岡西方沖地震からちょうど一ヶ月がたったこの日の朝、、、

出勤時間までのわずかな時間仮眠を取っていたのですが、我が家の老猫「こたちゃん」がやたらうるさい、、そこらじゅう駆け回って、変な声で泣き叫んでいる、、、

何時かな?と、時計を確認して、布団をかぶったそのとき!!!

震度5強の揺れがあった!

我が家で感じたこの余震は、揺れている時間は短かったものの、本震の時よりも激しく揺れたようだった。

それにしても動物にはわれわれが感じることのできない、第六感というものがあるのかな・・・などと、ちょっと思ってしまった。

|

« 旧「帰ってきた酔っ払い」閉鎖後の | トップページ | タイのTV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/3833238

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな出来事2:

« 旧「帰ってきた酔っ払い」閉鎖後の | トップページ | タイのTV »